2011年03月10日

2011/03/10はローゼンの掲載日

「ぐっもーにんぐです!!」「ぐあっ!・・!?なんだよ、まだ学校へ行く時間じゃないじゃないか」「今日はヤングジャンプの発売日だから、とっとと買ってきゃがれです。早起きしてラジオ体操してから学校へ行くのが健全な中学生というものです。」「ラジオ体操なんて夏休みとかにしかないじゃないか・・・」
-朝食後-
「それじゃ、学校にいってくる」「き・・・き・・い(気をつけて・・・行ってらっしゃい)」「なんだ、なにか言いたいのか?」「貴様なんぞは、逝ってよし!!!!ですぅ!!!」「ネタが古いけど解ってあげて・・・」

アンニューイで電波ジャックな柿崎めぐさんのラジオ体操第一〜が聞きたい今日この頃。というか、ラジオ体操自体最近あるのでしょうかね?PEACH-PIT先生の恒例、沖縄キャンプで気合(?)のこもった#33、0ドール・・・だ・・・と!?ラストのめぐは必見ですし、トウモェ( ゚∀゚)o彡トウモェ( ゚∀゚)o彡。今後の二人の関係の布石でしょうか。それにしても、沖縄って空気がいいんでしょうかね。暖かいところはいいものです。バウちっくな珍スポットもあるようです(笑)先月の月一補足の予定が・・・Σ(゚口゚;さて気合いれてやりますか。
posted by mtp at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2011/02/10はローゼンの掲載日

「めぐ、欲しいっていってた、ヤングジャンプを持ってきてあげたわよ。わたしに、わざわざ、頼むなんてどういう要件かしらぁ」「・・・」「・・・・・・・」「めぐ、返事がないわね・・・」「・・・・・・・・・・・・・・」「まさか!めぐ!しっかりなさい!」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「めぐ!おきなさい!私をおいて逝くなんて許さないわ!」(ふふふ・・・、気がついていない)

気がついたら02/11 Σ(゚口゚; 田舎故、まだ#32が店にないんですけどね(泣)
posted by mtp at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

325日寝るとお正月〜♪(2012)

改めて、新年あけましておめでとうございます。ありがとう虎年改め、おめでとう卯年鬼は外〜福は内〜。イベント終了!ってもう2月やろ!おれが正月だ!(意味不明)とりあえず、ここまで来るまで長かったってやっとスタートラインが見えてきた。ばかりですが〜。気が短いので長く感じる。。。自分進捗と実行進捗にずれがあると遅延具合が泣きたくなります。(;_;)小さなアクシデントがあるとなおさらね(殺)まぁ、自分の不注意なんですが。

PEACH-PIT先生の愛兎が月に旅立たれたとのこと。ご冥福を(ご月福?)そういえば、うちの身内もそろそろ旅立つときが・・・。本州方面は、桜も芽をだし始めたのですね。早く暖かくなってほしいですが、花粉症(?)があるのであけるまで大変です。とりあえず、かなり寒いので皆様、体にはお大事に。根性でなんとかなればいいですが(悩)ゾンビローンがとうとう最終回。まだ続きが読みたくなるのは、良い作品。2011年02/18の「月刊Gファンタジー3月号」をお楽しみに〜。というか楽しみ。『暁のヴァンピレス』が正式オープンとのこと

http://mad-teaparty.up.n.seesaa.net/mad-teaparty/image/vampiress_banner.jpg?d=a2

ちんたらしてたせいで、『暁のヴァンピレス--夜鳴鳥--』の2/1〜2/7までのご連絡が間にあいませんでしが、幸い虎の穴さんで、通販されているのでお早めに〜。特製バックとかもついてお買い得ですよ♪暁のヴァンピレス〜overture〜はまた別物かしら?ヴァンピレスのヴァンはヴァンパイアのヴァンだったのですね。吸血姫。

ローゼン三期キタ━(゚∀゚)━って誤真紅でした・・・。水銀燈(違)もでていたようですが。ちなみにこれが、ヴィクトリカちゃんです(違)視聴地域でアニメが放映されないからって泣いてなんかいない。・゚・(⊃Д`)・゚・真紅つながり(?)で、故アトラス(泣)のキャサリンキャサリンが楽しみです。真紅の胸はこんな豊満じゃ・・・(`□´)=O)) д゜;)ノではなく。面白そうです。マスターの名前はジェームスですきっと・・・。

そういえば、こんな話が・・・。PS3 のファームウェアアップデートにバックドア ? 嘘だといってよバー○ィ(兎ではない)ライセンス管理が名目で、個人情報を回収して、上司や取引先にコビを売る役にも立たない会議資料とか、宣伝屋とかに提供されて収入源になるんですねわかります。もう、個人情報取得して商売している連中は、情報もとの本人にロイヤリティぐらい払ってほしいものですな。とりあえず、ハッカーに狙われたりとセキュリィティ的にも嫌ですね。本当だったら犯罪レベル(個人的主観)ゲーム機はゲームだけできればいいのに。まぁ、犯罪とかいうと悦に浸るような人間もいるんで面倒な世の中です。ゲームするなってことでしょうかね(呆)うんざりな話もありますが、とりあえず、ディスガイア4とかもでるので楽しみ。あぁ積みゲーがたまっていく・・・(泣)

あと、ローゼンメイデンの複製原画やスーパードルフィーなどがある夜想ベルメール展part3 「ベルメールと日本の球体関節人形」展なんてものも開催するようです。行ける人は楽しんでくるといいさ!(羨)
*会期2011年2月14日[月]〜3月14日[月]
*月〜金/13:00〜20:00 土日祝/12:00〜19:00 ・水曜休館
*入場料:500円
*会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス] 東京都台東区柳橋2・18・11
posted by mtp at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

イラスト関連の更新(2011/01/01)


ああ、年内に更新ができませんでした…。2010年の繰越をしてしまうとは。とりあえず、あけましておめでとうございます。
今年は良い年でありますように。去年もよかった人は今年も良い年でありますように。

-2010/12/30-
hisatyu様
■大掃除
掃除するとお金でてきますよね。シャンプーハット、誰が考えたのか。というか最近の人は使っているのかが気になります。掃除したり小銭貯めとくと金運が上がるというジンクスを子供っぽく信じてたりします。キャラクター商品は実用的なものが少ないですよね。


としひろし様
■行く年来る年( ゜∀ ゜)
これはよい銀様。来年もよろしくお願いするわぁ。というかこちらこそよろしくお願いします。
>ローゼン島から一番遠いところに
今は試練の時なのよぉ。ドール達への愛がためされているわ。来年もローゼンが楽しめますように・・・。


-2010/12/29-
かか七様
■魔王エンジェル水銀燈(作業中)
自分も応援しましょう。届け、毒電波。←毒電波は届かないほうが・・・。


アサ様
■今年最後の更新
まさに最後の晩餐(今年)。銀様が参加しているのは、原作ではなかな見れない構図です♪pixivでデイリー、おめでとうございます♪自分あたりはノロではないですが風邪をぶり返して酷い目に。師走も重なり、お引越し等でおいそがしいとのことなので、体にお気をつけください。本当に睡眠は需要だわ。


私生活様
■「……おでんかぁ……もうそんな季節ねぇ」
サービスがよいお店はまた行きたくなるもの。女将が銀ちゃんならなおさら。


藍 様
■冬コミ当日です
いやらしい帽子ね。気がついたらもう、年末・・・。楽しまれてきたでしょうか。コミケ会場で両替屋(銀行とかいう)、あると便利そうですね。込みそうですが。プリカとかあるのも便利かも。なにはともあれ、卒論がんばってくださいませ。


-2010/12/28-
hisatyu様
■寝休日
>絵を描きたい衝動に駆られるんです。
これはよい職業病。仕事の邪魔はつらいですよね。仕事への価値観などがかみ合わないともっとつらい。


みずのもと様
■新刊「ローゼンメイデンリメンバー」
夢・・・、夢は見るものではなく叶えるもの。しかし、実際手に届く範囲に手堅く幾ものは夢とはいえないかもしれない。夢がかなったら後はどうなるかしら。深く考えても結論が導きだせないと鬱になるだけですが・・・。こんなこと描いている人間は惰性的な目的はあっても、夢はないんですけどね。どうでもいいことはさておき、ゲットされた方はどんな内容だったでしょう?とりあえず通販待ち。今、睡眠不足なので良い夢が見たいのだわ(笑)アマガミ配置なのにローゼン・・・だがそれがいい


-2010/12/27-
hisatyu様
■石鹸で
石鹸はなれないと髪がゴワゴワします。何回かしてると馴染みますが。昔、普通のシャンプーしてたら頭かゆくなったので(アレルギー)高いの使ってたのですが最近は経済的(メイン)にもお肌にも優しい無添加石鹸に。シャンプーやら石鹸やらたくさん種類があるので試してみたいんですが相性あるからできないですね。まぁどおでもいいことはさておき。あぁ!もっと踏んでください!


hisatyu様
■2010年総括
ああ、年内更新間に合わなかった・・・・。今年もよろしくお願いいたします。安定性はいいですね。まぁ、発展性がないと変えたくなりますが。去年は微妙な年でしたが、いろいろな絵師さん達とお知り合いになれたのは幸運でした。ありがとうローゼン。ハートキャッチなばらしー。


鈴ノ音様
■掘り出し
なにやってもうまくいかないときってスランプなのでしょうかね。。。最近いろいろ疲れます。鈴ノ音様もお大事に。生きる上で、ギャップがあると、切ないものですね・・・。克服できれば・・・成長できるなんて話もありますけど。


雪閃光様
■冬コミのお知らせ
コピー本との交換。作品へのこだわりですね。


-2010/12/26-
弓下様
■ちょっと過ぎちゃったけど
これはよい双子。4月1日 2時5分は良い双子の時間(勝手に制定)


-2010/12/25-
みどり菘様
■年の瀬
pixivではいろいろな企画があるのですね。データ整理は日頃から整理しないと(汗)見れない絵が残念。良いお年を。


-2010/12/24-
hisatyu様
■気づけば
日本にはクリスマスはありません。アメリカは家族と過ごすものです。途中半端はいけないと思います。年中行事に誕生日重なる人は気の毒・・・。天は私を見放したのかと思うはず(大げさ)箱からケーキいいですよね丸いホールケーキ。まぁ、食べるときには薔薇でいろいろな種類があるのを選んでしまいますが。眼帯固め(ネーミングセンス無)


としひろし様
■クリスマス?そんなの知らんです(´・ω・`)
クリスマスもドールがいれば寂しくない!・・・かも


み:つ様
■サンタ翠星石とトナカイ金糸雀
後ろにいるのはトナカイカナ?(;・x・)色付きがみれないのが残念。


ヤスヒロ様
■翠星石とエレガントなクリスマスを過ごした!\(^o^)/
身長を伸ばしたい方に朗報!エレガントブーツ(中身はシークレットブーツ)。クリスマス限りの大特価♪まぁ、クリスマスにうれない場合は、在庫処分価格で出すんですけどね。洋酒入りのお菓子はおいしいですね。チョコやらケーキやら。なにはともあれ、ハッピーメリークリスマス(過去形)


佐々いち様
■10年進化録
自分も10年時間をかければ、佐々いち様なみに・・・←無理


-2010/12/23-
としひろし様
■違いがわからないですね・・・('A`;)
ならべてみるとわかるかも。服の意味はありましたチラリズム的に←キラキ


クマシロ様
■双子でツリーの飾りつけ中
ほんと、なんか時間が経つのが早い気が・・・気がついたらクリスマスも終わっていました。蒼星石は気づいて飾ってる?リンクありがとうございました。


-2010/12/22-
hisatyu様
■おなかの減るタイミング
ばらしーちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
秘密がとっても気になります。最近お腹が減りません。減るまでまって食べると体にいいようなんですが。作品の一覧もかねてAmazon広告を載せてみたのですが、品切れとかあったり一覧にならないのでいろいろ調べようとしてますが、時間に追われ停滞中。作品は売れればいいと思いますけど、Web広告って意味あるのかとか思う今日この頃。宣伝屋的にはだましてでも売れるということにしないとおまんま食い上げなんでしょうな。いつまでごまかせるかが楽しみです。


としひろし様
■ほとんど進まなかった・・・('A`)
ほとんど着ている意味がない・・・←キラキ


雪閃光様
■10年進化録
ならべてみると、絵の進化具合がよくわかりますね。とりあえず、お誕生日おめでとうございます。年齢と行動云々紐付けする人が多いと素直に喜べない世の中。まぁ、お誕生日など、そのうち気にならなくなります。30過ぎたら(略)byとし様なんて話もありますし〜♪


-2010/12/21-
としひろし様
■もうじき・・・(´д`)
すべてはこのために。


pスケ様
■おわった
原作では、アリスゲーム的には接点が多い二人。今後どうなっていくでしょうかね。入稿おめでとうございます〜。明日移行にはコミケ会場にならぶのですね。


-2010/12/20-
hisatyu様
■はっぴ〜ばーすで〜い
お誕生日おめでとうございます〜。まぁ、30才からは齡とらなくなのでご安心を(?)気がついたら一ヶ月近く更新していませんでした風邪と言い訳しておきます。仮病ならネタになったのに。フリーは仕事の量がコントロールできるのがいいですよね。まぁ一定量の仕事の確保がうまくできるまでは頑張らねばですが。


としひろし様
■お父様に叱られてしまいます・・・(>д<)
槐先生が倒れられました・・・。


-2010/12/19-
としひろし様
■かしら♪
カナも成人向けなんですね。わかります(わかりません)


弓下様
■くりすます〜
ひなの完璧なお散歩コース。いろいろなドラマがあります。巴との再会シーンも楽しみですね。水銀燈とめぐの落ちも。


弓下様
■とどのつまりは何も無し
デザイン集は見ていて飽きないです。まぁ、自分は描かないんですけど。ドール達の衣装気になりますよね。


藍 様
■冬コミ情報など
ポスター見れる人が羨ましい。自分も気に入ったキャラは大体死亡フラグがついています(敵キャラ多い)。生き残ったのは銀様ぐらい。ジョジョは3期が人気ありそう。


-2010/12/18-
としひろし様
■見るがいいです!!(*`▽´*)フフン!
恐れ多くてみることができません。|_・)チラッ←人間の雄は(略)


み:つ様
■雛苺とかw
誕生日おめでとうございます。次回の規制祭りはいつになるでしょうかね。毎回毎回疲れます。作品などに制限やら、余計な時間や金銭がかかるし面倒な話です。利権にすらなってないこともあるのが悲しいですね。
1.役所等の天下り先の確保やら公務員の予算取りのため
2.偽善ビジネスの資金繰りや組織維持のアピール等
3.宣伝屋の仕事(出版関連や広告関連にも出世のために強力してる者もいるかも・・・)
4.正義感やら名誉欲(力の誇示等)
5.他人を不幸にするため。
ここら辺の要因が入り組んでいるのでしょうけど。当人達が自分たちも巡り巡って不利益を被ることが理解できるまで続くのでしょうね。少なくとも政策を決める人間に貧乏人が多いのがよく分かります。一定数の金持ってたらあまり使い道ないとおもうのですが。金がないのが貧乏にではなく、金を欲しがるのが貧乏人。金が足りたらなにを求めるでしょうか。普通は、芸術やら文化やら精神的なものに興味がでると思うのですが。わざわざ潰すようなことしてるのですからねぇ。最終的に誰得?そんなことより、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。


-2010/12/17-
かわら ゆん様
■ありがとうございました!
銀紅の壁紙が♪全ドールのがみたい、リラットメの値札(リラックス乙女略)←年よりっぽい。からもひしひしと真紅への愛が。メモ帳であってもいい感じ。


としひろし様
■見ないでー!(*ノノ)
ボーイはいらないですが、ボーイッシュは素晴らしいです。


丼ぐり様
■入稿しましたー(>人<*)
入稿おめでとうございます。カバン風のイラストは表紙でしょうか。すごいの一言。予約もされているようですよ〜。


-2010/12/16-
hisatyu様
■ドキッ
それにしてもやる夫にはたまに殺意が・・・。
>髪がなびく横顔
OPとかEDで見たい構図ですね。視聴者は観るだけですが本当に大変そうです。そういえば、hisatyu様的にはローゼンのOPやEDはどう思われてるでしょうかね。
>超低空飛行ばらしー
トロイメントのVS真紅を思い出します。


鈴ノ音様
■背中で語れるように
全ドールで羽がついているのは銀様のみ。なにか由来があるのでしょうか。書き忘れは、小さく折りたためるということで・・・ここは一つ・・・(なに?)


-2010/12/15-
としひろし様
■ひゃぁーっ!もうたまんねえぜぇえええ!( ゜∀ ゜)
悲しい男の性・・・。人間の雄は(略)


鈴ノ音様
■無題
翠星石、日本語を書くのはあまり得意ではなさそうですが外国語はとくいかもしれません。ヒナもフランス語はひょっとして。


-2010/12/14-
hisatyu様
■夢の内容
夢占いと自分の行動パターンと出来事を比較するのがマイブーム。
夢みが良いときってありますよね。疲れ(肉体的にも精神的にも)もふっとんでしまいます。
起きるときも元気よく飛び起きフトンもふっとばします。意図的にできないものかしら。
毎回ぽんぽんとネタだしたいものです。
内容が内容(5行稼いだぞ!)
寒いダジャレはともかく。hisatyu様の日記は、イラストの上手さやネタの組み込み、イラストからいろいろ想像しやすいので見ていて飽きないです。これからもがんばってください。応援しております。薔薇水晶 はやはり雪華綺晶 の姉でしょうかね。


としひろし様
■真っ赤な誓いーーーーーっ!wowwow!
真っ赤な血かいーーーーーっ!( ̄TT ̄)鼻血ぶー←古い表現 どうでもいいですが華時と変化された


雪閃光様
■冬コミ版の表紙
なんかキラキラ感がすごい。ぼかしの手法でしょうか・・・?印刷所さんもいろいろ意見くれたりしてくれるところもあるですね。口コミなんかで広がるのでしょうかね。


-2010/12/13-
SAKURA COLOR様
■畳
なぜかコタツにすごさを感じてしまいました。ドール達は和物もにあうのですよね。そのままでもよし、和服を着てもよし。ついつい、こたつでマージャンとか思ったのは秘密です。


hisatyu様
■スティッカム
これは良いGifアニメ。時間の合間にというのがさらにすごい。憤怒の形相。ジャンクとか言われたのかしら。


としひろし様
■今日もラフ。裸婦ではない。
らふてーとはなんのことか?10文字程度で答えよ。


-2010/12/12-
SAKURA COLOR様
■ドルパ
水銀燈?華やかですね〜。職人さんの魂がこもっているのでしょう。会場に足を運んでリアルで見てみたいものです。


としひろし様
■チ○クビ解禁どころか下まで見えそうな件(*´д`*)ハァハァ
もういっそ、すべての書籍を18禁止扱いに・・・。未成年は本を読んではいけません!よいいみで反発がおきるでしょう。


M氏様
■モンハンメイデン製作中
楽しそうな絵柄です。今日、展示されてるのですね〜。カナがドロダンゴ食べて泣いてるのはどんな心境なのでしょう。
※移転したとのことです


佐々いち様
■真紅を拘束して・・・の目隠し無し差分
インモラルな雰囲気をかもしだせるのもローゼンの魅力の一つ。エログロナンセンスも芸術だわ。。。pixivに男性的向けなアンケートがあるとのこと。この手の質問、女性陣はどういう意見があるか興味があるところではありますが。


-2010/12/11-
鈴ノ音様
■無題
銀ちゃんが描きたいのは潜在的に要求しているからでしょうか。ローゼンメイデン占い。あなたの表キャラは真紅、裏キャラは水銀燈みたいな(簡略化しすぎ)


-2010/12/10-
アサ様
■ひさしぶりに
木陰で休む、銀様。見てる側も和みます〜♪楽しいときは乗っているとき、持続できればいいんですがなかなか難しいものです。


藍 様
■冬コミ新刊
印刷所さんでは、早めに出すと割引してくれるとこもあるみたいですね。ミラクルジャンプはどうなんでしょうね。Zローンが終わったら、ローゼンの掲載数が上がるって噂もあったので、未だになんで週刊?だったことにメリットが・・・だったのですが、月刊か・・・に。新連載だったらめでたいことですが。
>絶対おまえ何かトラブル起こすだろう
ええ。新キャラはまずトラブル起こすために登場するようなもの(笑)


鈴ノ音様
■元気になれない
人の思考は面倒ですね。たまに、白黒つけるために頭の中覗いてみたいと思いませんか?まぁ、覗かなくても分かる場合もありますけど。見るに耐えない存在も多いので見ない方が幸せかもと思う反面、わからないから良いものも悪くみえる場合もありますよね。日や気分によって変わりますし。判断を誤ることもしばしば。だれでも他人の思考がわかれば面白いことになるとは思いますがね。思慮の浅い連中が多い組織には覗ける機械(?)はあるようですけど。低レベルな目的にしかつかえないようですが。


黒宮らら様
■雛苺
いつもならが、カナの扱いの酷いこと。新キャラ・・・どんな展開がまっているでしょう(二次創作含む)


-2010/12/09-
hisatyu様
■イラッ
話聴いてねぇだろ!とツッコミいれたくなるところ。意志の疎通は難しいです。いいですって自分も多用してますが、いい(いらない)いい(良い)と勘違いされ場合もありますけど、店員さんも機転をきかせてカバーはかけませんねとか言えば角立たないのに。店員さんはほんと当たり運、今日買い物した店員さんにはサービスしてもらえましたが、先日は・・・。バス核爆発(危険)


としひろし様
■YJでキラキのチ○クビ解禁と聞いてry
キィーッ!!!またもや!人間の雄は想像以上に下劣ね。茶の成分は淡白質、乾くとカピカピになるんですね分かります。今後の二次創作にも人波乱ありそうです♂×♂的に)ある意味すべてのジャンルが網羅できそうなローゼンメイデンなのであった・・・。眼帯属性とかもあるし。


聖☆司様
■ローゼンメイデン総集編3ー。
もう三冊目なんですね〜。四冊目もあるといいですね〜。


鈴ノ音様
■片付け?いや!ごたごたです!
リボン付きの髪おろし真紅!これはまたいい感じです。今まで描いていたイラストをズバッと捨ててしまったよ!)゜O゜(まぁなんてことなの。ファイルはこまめに整理しないとあっちいったりこっちいったり・・・私のPCも早くカテゴリ分けしないと( ;゚Д゚)。ものの整理と同じで所定の場所決めていればいいですけど(困)


-2010/12/08-
鈴ノ音様
■色々捨てたくなる…
捨てるとすっきりしますよね。捨てたものはまた拾えるでしょうか。やはり価値がないものでしょうか。基本的に一度捨てたものは拾いませんが。こういった、こだわりは捨てきれてませんなぁ。こだわりがなくなると楽なんですが。最近は人生も捨てたくN(略)。顔文字は奥が深いです(笑)。気分でころころかえるのも楽しいものです。


-2010/12/07-
hisatyu様
■連休のこと
金させあれば、面倒なことは大体回避できますがそれまでは当面辛抱かしら。あと、カナさえいれば、面倒なことは大体回避できます。いいから、○ーピングだ!ハァハァ←危険な薬・・・


-2010/12/05-
SAKURA COLOR様
■初期
初期登場メンバー・・・、今は蒼星石が加わって一味ちがった楽しみがあります。とりあえず、おでかけやらで人数や組み合わせにもバリエーションができるのではやく全員そろってほしいです。角度やズームにもいろいろ工夫があるのですね。


アサ様
■遅くなりましたが
たそがれ銀ちゃん。クリックすると画像が大きくなります。そらが広くて胸がすきます♪


ペチカ様
■来年のメイデン本の主人公
あほ毛が素敵なこのキャラは!


-2010/12/04-
pスケ様
■ちわす
田舎は予約しても、本が入荷しないことが・・・(泣)レイヤーさんはすごい人いますよね〜。直にはみたことないですけど。


-2010/12/03-
hisatyu様
■代休
正月休み、ゆっくり休めるのは明日だけ・・・。風邪の性も重なって、タクティスクオウガ三昧の野望が・・・


鈴ノ音様
■愛は愛なんだ…/ブログを始めました
窓際キラキ、内なのか外なのかは見てる人の心境次第。リンクありがとうございました。いつもながら申し訳ございません。もう少し更新等を早くせねばなりません。ブログもがんばってくださいませ!


-2010/12/02-
hisatyu様
■危険な
薔薇水晶は履いているので大丈夫。雪華綺晶は・・・・。ヤルオトルネード、コンビネーションな必殺技でパスをだしているのは、蒼星石ですねわかります。


-2010/12/01-
ぐっち-ろな様
■因みに描いた3姉妹(´∀`)つ
ビューティー三姉妹登場。もう、ばらしーは義妹(脳内補完)カナはプリティ、雛はキュート、真紅は女王様・・・以下略(異論は認める)


としひろし様
■トップ絵・壁紙
新しいPCの方のためにワイド版もあると・・・(贅沢)。まぁ自分は古いから大丈夫なんですけど。


ヤスヒロ様
■冬の風物詩?庭で凍える金糸雀…/(^o^)\
隠密乙女もたまに隠密していないと、見つかってしまうのかしら。出番が隠密なのは勘弁かしら。何だかんだ言っても、ちゃんとタオルとあたかかいお風呂を用意してくれてそうな翠星石。


雪閃光様
■改めてまきまき12お疲れ様でした
サイトの配色とかいろいろ悩みますよね。自分も春夏秋冬でいろいろやろうと思ってはいるのですが、冬→冬と変化無(・∀・)


-2010/11/30-
hisatyu様
■必殺技
必殺技ですぅ!もうシリーズ化してローゼン7でサッカーするしかないです。←人数足らないしスパイ組織や国際組織っぽい略してR7ってそれは車っぽい。9-17、今の組織と契約形態では無理なことが判明しました(泣)早上がりカッコイイ(羨望)


-2010/11/29-
SAKURA COLOR様
■こたつ
クンクンのぬいぐるみやビデオのリモコン、みかんを取り合ったて喧嘩したあと、疲れて寝てしまったり、くんくんの番組が始まったときは仲良くみたりといろいろなドラマが展開されるのですね。


黒宮らら様
■水銀燈
女学生めぐ。水銀燈は居場所をみつけられたでしょうか。頭のあれはローゼンの超マエストロ級の技術で何とかなってますので、つっこんではいけません。頭にお花。カナとおそろいかしら〜(説明不要)


-2010/11/27-
sotyo様
■まきまき12お疲れ様でした!
ダーミ店長で役払いもされて、店長も成仏されたことでしょう、ナンマンダブナンマンダブ←勝手に殺すな


藍 様
■まきまき12
携帯撮影とはいえ、作品のできの良さが伝わってまいります。お買い上げされた方も喜ばれたことでしょう。いちごスパが気になります(笑)
>紅銀の仲
当面の間は・・・という暗示でしょうか。


-2010/11/25-
hisatyu様
■迷う!
会社の冷蔵庫は付箋貼っとくと少しは防げる・・・けどやはり自分も置きません。「ミニ水晶の大冒険」続きが見たい作品。SSとかあるとおもしろいですね。


-2010/11/24-
冬扇様
■裸スカート銀様
裸スカートなんて新いジャンル?


posted by mtp at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

