2010年03月31日

イラスト関連の更新(2010/03/31)

-2010/03/31-
アルマジロ様
■荒ぶるリボン
第14使・・・なんでもないです。

-2010/03/29-
アサ様
■水銀燈
不敵な笑みの銀さま。

-2010/03/28-
ヤスヒロ様
■翠星石と一緒に散歩して幸せ探しした!\(^o^)/
しゅごキャラが終了は残念ですぅが、スゥイセイセキさん登場!
どこかに、元気印(武闘派)の紅やら、芸術的な蒼やら、
ナビゲーターな金とかもいるはずです。。。きっと。

-2010/03/26-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方 ( 第22回 / 2ページ )
(47p)ちっ!←なにが?
いやぁ、バラスィの眼帯の書き忘れを見れなかったことですよ(きっと)

A.A.様
■ラクガキ
白黒ドールの詰め合わせ。金糸雀だけにカナ表記(多分関係ない)
posted by mtp at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

イラスト関連の更新(2010/04/06)

-2010/04/04-
かわら ゆん様
■四月…!?
雛苺の負けだね。ジャンケン的に(謎)

み:つ様
■翠星石
蒼星石の帰りを待ってるのでしょうか。

-2010/04/03-
アルマジロ様
■薔薇乙女美容室/ですから、来月からなんですよ
雛はグルメなのよ。美容室、
もちろんカットは蒼星石ですね。
カットソーなんて(・x・;)

かわら ゆん様
■カナ漫画
カナは本当にいい子♪
そういえば、原作でも、カナとみっちゃんさんの
出会いとか日常とかあまり語られてませんね。

-2010/04/01-
み:つ様
■カレンダー更新(雛苺)
エイプリルフールなので、pixivには
1900x1200は画像は上がっておりません(嘘)
ディスプレイから溢れます(笑)そういえば、
QUXGA-W(3,840×2,400)なんて
液晶もあるんですね。。。あったら便利そう。
早く雛が復活してほしいですが、今の展開を
長く楽しみたいというのもあるジレンマ。
posted by mtp at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

イラスト関連の更新(2010/04/11)

-2010/04/11-
み:つ様
■真紅ちゃん
今月の真紅ちゃんは素敵すぎます。

武内ゆり様
■日記絵:原稿の一部☆翠星石と水銀燈。
続きがきになります。。。
同人誌は買い逃すと・・・(>_<)。

-2010/04/07-
み:つ様
■雛苺
ラフ絵の雛苺もかわいいですね。

クマシロ様
■4月の家庭訪問
YJでは先生は、出てくるのでしょうかね。
CV:福山潤さん? 潤む潤むわぁー(←潤みません!)

-2010/04/06-
黒宮らら様
■日記・拍手返事:金糸雀
注:このサイトはグロテスクな内容を含みます
ドロワーズな金糸雀。

-2010/04/05-
冬扇様
■「眼鏡と喫煙と銀様と」
タバコとドール。本編ではまずありえないと思いますが。
結構好きな構図です。めがねだけにお眼鏡に…(・x・;)
続きの銀様リクエストも楽しみですね。
タグ:Rozen
posted by mtp at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

イラスト関連の更新(2010/04/17)

-2010/04/17-
としひろし様
■キラキの純情乙女日記(第1回/3ページ)
今月はキラキはお休みだったので、こちらでお楽しみください。昨夜はお楽しみでしたね(・∀・)←DQNな宿屋風

-2010/04/15-
み:つ様
■薔薇水晶
等身大薔薇水晶(中国語っぽい)

-2010/04/13-
かわら ゆん様
■ヤンジャンネタバレ
銀様の詰めの甘さ。いざと言う所では、非常になりきれないところがいいです。

としひろし様
■キラキの純情乙女日記(カラー表紙)
キラキのカラー表紙♪

-2010/04/12-
武内ゆり様
■合作イラストの一部☆
全体像が気になりますね♪新刊のゲストに志有様も出られるとのこと。

志有様
■内緒だよ♪
振り向く蒼星石

-2010/04/11-
ヤスヒロ様
■翠星石がサプライズバースデーしてくれた!\(^o^)/
ヒイッ!? (((;゚Д゚)))暗がりで懐中電燈は怖すぎますますが、翠星石はかわいいです。お誕生日おめでとうございます(遅っ)

A.A.様
■微妙にYJローゼンのネタバレ
最近の蒼星石のかわいさといったら・・・。
タグ:Rozen
posted by mtp at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

イラスト関連の更新(2010/04/25)

-2010/04/25-
冬扇様
■水銀晶?雪華銀燈?白銀燈?
白銀燈に一票。格ゲーの2Pカラーで使えそうな感じです。

み:つ様
■金糸雀「ヽ(*´ー`*)ノ」
ほんとうに、ヒナカナは和みますヽ(*´ー`*)ノ
花粉症・・・お大事に〜。

-2010/04/24-
としひろし様
■キラキの純情乙女日記(最終回/2ページ)
お礼参りなの〜。みんななかよし(・∀・)

-2010/04/23-
志有様
■蒼の子
蒼の子の活躍は始まったばかり

としひろし様
■キラキの純情乙女日記(第6回/2ページ)
ごくっ。。。つ、ついに・・・謎肉がコ●チャーに・・・!?(残念)
注:本文は一切関係ありません。

-2010/04/22-
としひろし様
■キラキの純情乙女日記(第5回/2ページ)
はきますか?はきませんか?・・・履いてました・・・(謎)

-2010/04/21-
としひろし様
■キラキの純情乙女日記(第4回/2ページ)
すべてのドールを出し抜く、油断のならない末妹。。。

-2010/04/19-
黒宮らら様
■雛苺と雪華綺晶…
***グロテスクな内容を含みます***
生きる糧となる、食べ物に感謝の気持ちを忘れずにというお話・・・ではないような気がします。

としひろし様
■キラキの純情乙女日記(第3回/2ページ)
相変わらずの銀様と真紅様の仲の良さ。
ていうか、雛苺サン?

弓下様
■蒼いじり
真面目な蒼星石はなんでも言うことこと聞いてくれそう。そう・・・蒼星石だけに(・x・;)いまがチャンスだ!(何?)ビッグジュンの出番は最後なのでしょうか。ドールの掛け合いがすばらしかったので名残り惜しいですね。

-2010/04/18-
としひろし様
■キラキの純情乙女日記(第2回/2ページ)
薔薇乙女は食欲旺盛。

み:つ様
■雛苺「(*´▽`*)」
雛の笑顔、原作ではいつ見られるでしょうか。
カレンダーも楽しみです♪
タグ:Rozen
posted by mtp at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

イラスト関連の更新(2010/05/05)

-2010/05/05-
アルマジロ様
■真紅が怒ったA
額に「肉」はお約束。紅鬼さんが目覚められましたが・・・(((;゚Д゚)))

かわら ゆん様
■まきまき
まきまき11、晴れでよかったですね。皆様楽しまれたかしら。クレヨン画像はアナログでかかれているのでしょうか。アナログ素材も良さがありますよね。

み:つ様
■みどりの日
今週は翠の日で、金週刊かしら〜。

-2010/05/04-
アルマジロ様
■真紅が怒った@
夜行性な銀さま、夜中はやりたい放題ですね♪

黒野マカ様
■まきまき11お疲れ様でしたぁっ!
ちなみにアップルパイの花言葉は友情(謎)

-2010/05/03-
アサ様
■最終告知
まにあいませんでした・・・(;゚Д゚)

武内ゆり様
■あと1日☆
まきまき11が終わってから更新するなんて、おばかさぁん。次回はもう少し早くしないとジャンクにするわぁ。

-2010/05/02-
かわら ゆん様
■ほら買ってきてやったぞ…うわっ/らくがき
桜田家のお母さんなのり。姑はしん・・・うぁなにをするやめr・・・。それにしても、桜田父や桜田母はいずこ?でてくるとまた話が広がりますね。銀紅、「ぎんあか」とよんでましたが、「ぎんく」なんて読み方もあるんですね。

黒宮らら様
■オディールと雛苺
オディール・・・、雛とキラキ、世代を越えてのキーパーソンですね。これからの出番が、気になりますね。巴とのからみも。じゅんを争って三角関係が・・・(そっちいかない!)

こそり様
■夏コミで出す本のプレビュー本
内容はどうだったでしょうか・・・。

武内ゆり様
■あと2日☆
かしら先生のイラストはこれから増えるはず!かしら・・・?(疑問形)
失礼千万かしらヾ(○`з´)ノ

-2010/05/01-
武内ゆり様
■あと3日☆
まきまき11は翠の日ですぅ〜。

-2010/04/30-
クマシロ様
■らくがき蒼星石
だいぶ暖かくなってきましたが、まだ寒暖の差が激しいので、風邪ひかないようにお気をつけください。まぁ、夏場は裸でもOKなんですが(違)。システム障害や変更は面倒ですね(>_<)

武内ゆり様
■あと4日☆
日付がおかしいね。。。

-2010/04/29-
武内ゆり様
■あと5日☆
まきまき11の開催日は五月四日なのだわ。

み:つ様
■脱力雛苺
脱力系からシリアスまで、幅の広さがローゼンの魅力ですね♪

ヤスヒロ様
■10/04/29-翠星石が花粉症になってた!\(^o^)/
劇薬!BeforeAfter(謎)目薬だけに、2枚目もあります(・x・;)この眼力があれば水銀燈にも勝てるかも? 前回は「07/09/30-俺を見る翠星石の瞳がキラキラ輝いて見えた!\(^o^)/」を見やがれですぅ。

-2010/04/28-
武内ゆり様
■あと6日☆
今日は、五月五日の子供のひなの〜♪

としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第24回/2ページ)
娘に彼氏ができた場合の父親の運命・・・、はかない命なのよ(つД`)ナイトキャップは小人の妖精さんのイメージ。7人いなかったけど人数がそろったので、恐怖紅雪姫の始まり始まり(謎)

-2010/04/27-
アサ様
■水銀燈の迷走(表紙とサンプル)
まきまき11楽しみ(過去) IPS( ゚∀゚)o彡 IPS( ゚∀゚)o彡
いつもながら、お約束かしらーの表紙のカナ・・・。

武内ゆり様
■あと7日…☆
カウントダウンスタート・・・

ハトリクミ様
■読もうよ!YJメイデン!
連載再開してることに気がついてない人がいたりして(笑)

-2010/04/26-
武内ゆり様
■入稿完了☆
やはり、双子は一緒が映えます。

-2010/04/25-
としひろし様
■雪華綺晶・壁紙
キラキの壁紙3点セット。キラキに見つめられて過ごすのもいいかも。食べられてもしらないなの。
posted by mtp at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

イラスト関連の更新(2010/05/09)

-2010-05-08-
アサ様
■まきまき11乙でしたー
黒薔薇乙!

としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第27回/2ページ)
薔薇水晶は常識人[形]。狂気(笑)。
原作でも早くみたいところです。
絶妙なタイミングで、物語の本題がきましたね。

雪閃光様
■まきまき11お疲れ様でした
表紙は一番最初に目につくので、大事なのかもしれませんね。

-2010-05-07-
黒宮らら様
■めぐ銀。
薔薇乙女には眠りが必要。めぐの側ならカバンもいらないかもしれません。それにしてもどんな夢をみているのでしょうか。

武内ゆり様
■まきまき11ありがとうございました☆
ヒナカナ。そのうち、また掛け合いが見られるかしら。

としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第26回/2ページ)
その時・・・。ローゼンや槐なら、暫くは大丈夫。暫くは・・・。

-2010/05/06-
喜喜不思議様
■まきまき11ありがとうございました。
キラキ、登場が遅かった末妹ですが結構人気のようですね♪

としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第25回/2ページ )
エンジュメイデン達…。そういえば、こんなサイトも。
二次創作の極みですね♪

-2010/05/05-
あべ納豆様
■ありがとうございました
ありがとうございました。裸エプロン的に。
posted by mtp at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

イラスト関連の更新(2010/05/23)

-2010/05/23-
ヤスヒロ様
■10/05/23-雛苺と翠星石からラブレター貰った!\(^o^)/
ヒナの字のレベルがあがってます。翠星石も・・・? 廃景や刑愚(ヤンキー用語的に)とかも文章にあるのかしら。 そういえば、ヒナはフランス語とか書けるのでしょうかね。カステラとか(フランス語関係ない)ドールズの語学能力に興味のある今日この頃。蒼星石は達筆なイメージ。

としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第30回/2ページ)
くぎゅバットは漢のロマン。
何とかいいなさいよ!このバカ犬!←くんくんに向かって

-2010/05/22-
み:つ様
■にこー(*´▽`*)
春先は天候が微妙なところも多かったですね。寒かったり暑かったり。天候がよくないと気分にも影響でます(>_<)。なんか豪雨とか言ってますが。気象操作ぐらいできればあいいのに。なにわともあれ、雛の笑顔は救いでしょうか。

武内ゆり様
■まきまき11レポート。
死ぬまでに、いってみたいな、まきまきに(五七五調)

-2010/05/19-
アルマジロ様
■真紅が怒ったB
もしかして・・・オラオラですかーっ!?

-2010/05/16-
ヤスヒロ様
■10/05/16-翠星石に旅行連れてけって言われた!\(^o^)/
ドラマCDで、温泉に浸かっても大丈夫なことが判明している、ローゼンメイデンですが。その発想はなかったわなの、宇宙も大丈夫!?まぁ、次元を越える能力はあるから、宇宙ぐらいは平気のへーざかもしれません。宇宙(ソラと読みねぇ)に、浮かぶ白い存在は見えないです(/ロ\)。影が薄い(アストラル的に)末妹ですが、なんという存在感。。。

-2010/05/15-
雪閃光様
■落書きごりごり
下書きだけでおしいとおもうのは自分だけ?

-2010/05/13-
み:つ様
■水銀燈
乳酸菌とってるぅ〜。
ストレスは貯めずに消化したいもの・・・。←口で言うのは簡単

-2010/05/11-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第29回/2ページ)
ナイトキャツプや、薔薇水晶の掛け布団は槐先生の趣味かしら・・・。

-2010/05/10-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第28回/2ページ)
ピロートーク・・・なんかちがいます。

ヤスヒロ様
■10/05/10-土星石と翠星石に手伝って貰って庭にみどり増やした!\(^o^)/
土星石さんなら、庭師のスコップ(仮)でお庭を守ってくれそうです。
ガーデニングならぬ、ガーディアンとして。。。(意味不明)
posted by mtp at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

イラスト関連の更新(2010/06/01)

-2010/05/31-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(第35回/2ページ)
63-71も含むの個人的感想。血に飢えたドールたちに見つかってしまった
じゅんの運命は・・・(嘘)ツンデレにも種類があります。ジュン重石〜なの。
雛が反則的にかわいすぎます(*>ω<*)真紅様!?(*//∇//*)
ひっ、雛にナニをするの!?ことによっちゃぁー巴さんが黙っていませんぜ!
※じゅんはそんなことはしません。捕捉が間に合いませんでした・・・(_ _|||)

み:つ様
■雛苺
筆変えると結構雰囲気がかわるのですね。イラストは奥が深いです。

-2010/05/29-
アルマジロ様
■みっちゃんさん
humanでは、メールのみではありますが、一番最初に登場(ジュンは除く)な、
みっちゃんさん。カナと連絡とりあって、キラキに相手に奮戦してたところが見たい今日この頃。

かわら ゆん様
■こそっと謝る/雛のらくがき
ビックジュン、また登場するかもしれませんね。キラキしかり、
蒼星石とのからみも物足りないかも。次回、特別編を挟んで、ま
いたジュンの世界へ。まいた世界の斎藤さんもいるのでしょうか。

クマシロ様
■巴の説教部屋
入室を希望します('0')/ 
数時間後、入室を希望したものの姿を見たものはいなかった・・・(謎)。

-2010/05/27-
アルマジロ様
■最強の拒絶型
拒絶してから、デレる。ツンデレの極意ですね(謎)

-2010/05.26-
アルマジロ様
■期待の病人
無想転生・・・。八番目の星はみなかったことに・・・。

-2010/05/25-
アルマジロ様
■蒼い子:「プリンを作ってみたよ」
プリンはおいしいですよね。普通の奴はもちろん、ミルクプリンや、チョコレートプリンとか。まぁBigサイズならなおよし。糖分が気なるお年頃なので、当分無理ですが(・x・|||)

冬扇様
■えろ蒼星石
***未成年はお帰りくだされぃ***
えろえろですね、マスター。

み:つ様
■蒼星石
ここ最近の展開で、かわいい蒼星石もありという。

-2010/05/24-
アルマジロ様
■水銀燈に腕を取られたので、サイコガンをつけてみたのだわ。
レディはジュン。

み:つ様
■薔薇水晶と雪華綺晶。
薔薇水晶と雪華綺晶。容姿が似ているので、庭師姉妹とならんで対になります。ピクシブのランクインおめでとうございます♪
posted by mtp at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

イラスト関連の更新(2010/06/10)

-2010/06/08-
A.A.様
■とりあえず落書きです
かしら先生のデコとアホ毛はチャームポイントの一つ(二つ!?)蒼星石は勇者っぽいですね。真紅は戦士か武闘家(ドラクエか!)

み:つ様
■真紅
キャラクターの違いって、服装や、身につけてるもの、髪や瞳等の色で判断してることが多いです。

みどり菘様
■蒼紅
姉妹たちの過去話、掛け合い楽しみですね〜♪

-2010/06/07-
アサ様
■夏コミ当落発表
(;へ;)次回は受かるはず・・・というか受かってほしいです。

-2010/06/06-
クマシロ様
■好きな人間についていじられる蒼星石
蒼星石相手に、翠星石が優勢に。真面目な蒼星石は、からかいがいがある?

み:つ様
■ツイッター壁紙の雛苺
ツイッターのアドレスはどこなのなう←まちがってるぽいなうの使い方。

ヤスヒロ様
■10/06/06-翠星石が梅雨入りを前に乙女チックに憂いでた!\(^o^)/
画面をスクロールすると・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
乙女のスカートには秘密がいっぱいです(謎)
スーパー乙女ドールのほかには、デパート乙女ドール等の、働く乙女シリーズが・・・(意味不明)

-2010/06/03-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方 (最終回/4ページ)
カナの服が面倒なときは、みっちゃんさんの出番。外泊?組が勢ぞろい。いい最終回でした。ヾ(*´∀`*)ノ
また変わらぬ日常がもどってくるのでしょうか。次回も楽しみです♪
コミケの当選おめでとうございました\(^o^)/

み:つ様
■薔薇水晶
気温20度〜25度ぐらいがちょうどいいんですが(寒がり)。越すと熱いし、切ると寒いし。。。
気温に関わらず、湿気は勘弁です。

-2010/06/01-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方 (第37回/2ページ)
この、幸せものめが!( ゚Д゚)

-2010/05/31-
雪閃光様
■- Galarie - ローゼンメイデン・その他に大量追加
大量にイラストがみられて嬉しいです(っ´∀`c)
posted by mtp at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

イラスト関連の更新(2010/06/16)

-2010/06/14-
冬扇様
■6/14「とら祭りで出す予定の本の表紙」
眼鏡や、ネコミミは強力な萌アイテム(▼ヘ▼メ)←まちがい

み:つ様
■翠星石
確かに似合うかも(=´∇`=)
まかないジュンも似合うかもしれません。
島ジュンだけに・・・←シマちがい(;・x・)

-2010/06/11-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方(カラー下絵/中扉下絵)
これに色がつくのですね♪(n‘∀‘)η たのしみです。
↑観るだけの人は気楽・・・

-2010/06/10-
陸。様
■TOP画更新!
黒に赤は似合います。黒地に血の色・・・
銀さまは、過去に人間を襲ってたこととかあるんでしょうかね。
posted by mtp at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

イラスト関連の更新(2010/06/24)

-2010/06/24-
黒宮らら様
■めぐ銀
土左衛mo・・・(略)そういば、もう新世紀・・・すなわち、21世紀ですね。
すばらしい海が見えます。脳内保管計画(意味不明)

-2010/06/23-
黒宮らら様
■めぐ銀
めぐ銀!めぐ銀!(0゚・∀・)
首輪がらら様らしくて素敵です♪

みどり菘様
■雨かしら
ひなかなは、なごみます( ´∀`)

雪閃光様
■記憶スケッチにて その4
真紅の微笑みは殺人的。
採用おめでとうございます\(^o^)/

-2010/06/21-
としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方 (カラー表紙)
夜景の街並みのきらきら感がすてきです(n‘∀‘)η
それにしても、宝野アリカさんとのカラーイラストすてきでしたね。いつもながら、ローゼンのカラーイラストは別な世界に引き込まれそうになります♪

み:つ様
■PBBSで描いたラクガキ
カナカナカナ・・・・寝る前と、夢で観たネタは忘れやすいです。最近は起きているときも・・←ダメな奴ですぅ。イラストにネームと漫画を書くのは大変です。あいと・あいとーッ!(・∀・)彡

-2010/06/20-
ヤスヒロ様
■翠星石と一緒に雨の日の散歩した!\(^o^)/
翠星石は、陰陽五行だと水っぽい(勝手に妄想)というか、ドールに相克があるのかは謎?百合といえば、百合根ごはんや、百合根入りお好み焼きなんておいしいです。どうでもいいことはさておき、梅雨の不快さも、翠星石がいれば問題無しですぅ。

-2010/06/19-
みどり菘様
■ふたば
イラスト付きで、観察日記とかもつけてそう。

-2010/06/18-
冬扇様
■とら祭りのチャリティーTシャツ
アニメとかのTシャツは躊躇してしまうのも多いですが、これなら大丈夫。

としひろし様
■たったひとつの冴えたやり方 ( カラー途中 )
薔薇水晶のヘソチラが(*´д`*)ハァハァ
あと、( ゚∀゚)o彡゚ トゥモエ!トゥモエ!

み:つ様
■PBBSの雛苺
「翠星石が大暴れ!」
興味深々(n‘∀‘)η

-2010/06/17-
弓下様
■ばらきら!
うれしい三本立て♪銘菓、きのこの山と、たけのこの里。もう一つは思い出せない・・・。アルバイトといえば、斉藤さん(謎)普段は、槐となかよく買出しにいっているのでしょうか。それにしても、チャッカリな雪華綺晶。
posted by mtp at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

