2010年05月05日

News(2010/05/05)

2010年05月18日発売の、月刊Gファンタジー6月号で、
ZOMBIE-LOANが再開。まぁ最終章なんですが・・・ノД`)
特別付録にB3ポスターも付くようです。

発売中の、まんがくらぶの最新号(6月号)に、オトウフ様の●●●●幼稚園の連載が始まりました。ローゼンではないですが、かわいい絵柄でシュールな話。一読の価値ありです。
posted by mtp at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010/05/13はローゼンの掲載日

気がつけば、YJでの連載も早2周年。長い、短いかは人それぞれ、自分は短くも長くも…。←どっちだ!?月一で見るのも、単行本でまとめてみるのも、また、趣きがちがっておもしろいですが♪なにはともあれ、2周年および、競馬の当たりおめでとうございます。\(^O^)/ぷはぁ〜っ(* ̄O ̄*)ノ口。この瞬間のために生きてるなー(風呂上りのビール風に)といっても過言ではない

本日 2010/05/13はローゼンの掲載日。忘れちゃだめよぉ〜(ヾノ・∀・`)
posted by mtp at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

2010/06/17はローゼンの掲載日

千道 万里さん、お誕生日おめでとうございます。←遅っ
06/21はえばら 渋子さんのお誕生日♪←前祝い?

本日 2010/06/17はローゼンの掲載日。
今回のローゼンメイデンは、なんとあの
アーティストとコラボ♪で、永久保存版。
ヒント:ローゼンメイデンのオープニングといえば・・(ネタバレALI)
特装版(4巻?)にも載るかもしれませんが、
A6よりサイズが、大きいですから。買いのがせません。

忘れた人には、水銀燈のあのコトばらすかしら。
かしら先生、それはご褒美です(*´д`*)ハァハァ
まったく、イエローカードよぉ〜。
posted by mtp at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010/07/15はローゼンの掲載日

今回のローゼンメイデンは、新展開!
2007年5月30日より、約26304時間ぶりに巻いた世界に・・・。
ヤンジャンで連載して2年ですが光陰矢のごとし。

蒼星石が復活できたのも、巻いた世界のジュンに再会できたのも、
べっ、べつに、オマエらの応援があったからなんて全然思ってないです。
で、でもちょっとだけは感謝してやってもいいですぅ・・・(〃▽〃)

まったく、翠星石ったらちゃんと宣伝しないと。
姉より優れた妹などいないのかしら〜・・・いた!いたいかしら〜。
ちびカナのくせに生意気ですぅ〜(`Д´)。
posted by mtp at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

2010/08/19はローゼンの掲載日

原作の日常編に蒼星石が初登場!?

「やっと、蒼星石が復活したです。翠星石と蒼星石の活躍を眼に焼き付けやがれですぅ!」
「それにしても、この前は突然、巻いた世界に戻るための扉が消えたりして大変だったよ。」
「(;・∀・) ギクッ!」
「まさか、君の仕業だったのかい翠星石。」
「そっ、そんなことはないですよ、蒼星石。誰にでも、間違いと気狂いはあるです。」
「また君か。あとときもそうだったよね。おこってるよ僕。」
「冗談ですよ、蒼星石ヾ(´▽`;)」
posted by mtp at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

2010/09/09はローゼンの掲載日

「今回ローゼンメイデンが載るヤングジャンプの発売日は。九月九日!!すなわち、くんくんの日よ。いいこと、くんくんの特集が載るかどうかはわからないけれど、くんくんのために、一人99冊は買いなさい。」「九月九日は、節句の重陽。旧暦では、菊が咲く季節ということから、菊の節句とも言われているようだよ。季節的にも秋になるから寒暖差で体調を壊さないよう気をつけて。そういば真紅。今回は僕の出番だとおもうんだけど・・・?」「くんくんの日にこの真紅が活躍しないでどうするの!はぁ〜くんく〜ん」「…真紅…、君とは一度決着をつけないとならないようだね」「お菊人形は怖いですぅ〜」「お前たち呪い人形が言うとなんかおかしいだろ」「君たちも…」
posted by mtp at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2010/10/14はローゼンの掲載日

「くんくんの人形・・・。一人で抱いていてもつまらないものね。取り合う相手がいないと張り合いがないものだわ。早くとりもどさなくては・・・」「ふふふっ・・・、そう簡単には参りませんことよ。お姉様・・・。」

なんか、前回の発売が早かったので妙に長く感じましたが、2010/10/14はまちにまった、ローゼンの掲載日。よい門出になるとよいですが〜。
posted by mtp at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

2010/11/11はローゼンの掲載日

漆黒の暗渠より悪鬼を招かん…。 出でよ、サモンダークネス!!
一周したので今回はドール達に変わって、愛の天使のエルが紹介してあげるんです!
誰もいないひとりの家で、真紅を襲う恐怖とは・・・これ以上はシャラップなんです。
ラララ〜♪ラブ〜♪ラブの天使〜ラブリーエンジェル〜エルちゃ〜ん♪
新キャラも増えて、ラブの予感なンですねぇ。くっくっくっ。
本日はタクティスクオウガ運命の輪の発売日であることもお忘れなく・・・。

途中からキャラがかわっているんだッ!恍惚の人の扱われ方が気になります。
ネタがわからないとなんのこっちゃで、すみませんねぇ。
posted by mtp at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

2010/12/09はローゼンの掲載日

「ジュン紅茶を入れてちょうだい」「わかったよ」「・・・紅茶がぬるいわ入れ直して来なさい」「わかりましたよ、真紅サマ!「フィナンシェにはアッサムティーを入れなさいと言ったはずよ」「はいはい」「気が変わったわ、ダージリンを入れてきなさい」「・・・」「「ミルクがないわ」「だぁ〜っ!いいかげんにしろ!!?てぇっ!」「しつけが足りなかったようね。早くしなさい」「まったく僕をなんだと」「ミルクは人肌に温めなさいとあれだけ言ったのに。ジュン、今日はヤングジャンプのローゼン掲載日よ。大至急買ってきなさい」

AfternoonTeaならぬ、時間的に朝は朝でも、今夜は寝かさねぇぜなMorningTea(意味不明)冗談はともかく、順調にはいきませんね。。。最終回な噂がありますが〜。移籍が成功しますように。。。
posted by mtp at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2011/02/10はローゼンの掲載日

「めぐ、欲しいっていってた、ヤングジャンプを持ってきてあげたわよ。わたしに、わざわざ、頼むなんてどういう要件かしらぁ」「・・・」「・・・・・・・」「めぐ、返事がないわね・・・」「・・・・・・・・・・・・・・」「まさか!めぐ!しっかりなさい!」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」「めぐ!おきなさい!私をおいて逝くなんて許さないわ!」(ふふふ・・・、気がついていない)

気がついたら02/11 Σ(゚口゚; 田舎故、まだ#32が店にないんですけどね(泣)
posted by mtp at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

2011/03/10はローゼンの掲載日

「ぐっもーにんぐです!!」「ぐあっ!・・!?なんだよ、まだ学校へ行く時間じゃないじゃないか」「今日はヤングジャンプの発売日だから、とっとと買ってきゃがれです。早起きしてラジオ体操してから学校へ行くのが健全な中学生というものです。」「ラジオ体操なんて夏休みとかにしかないじゃないか・・・」
-朝食後-
「それじゃ、学校にいってくる」「き・・・き・・い(気をつけて・・・行ってらっしゃい)」「なんだ、なにか言いたいのか?」「貴様なんぞは、逝ってよし!!!!ですぅ!!!」「ネタが古いけど解ってあげて・・・」

アンニューイで電波ジャックな柿崎めぐさんのラジオ体操第一〜が聞きたい今日この頃。というか、ラジオ体操自体最近あるのでしょうかね?PEACH-PIT先生の恒例、沖縄キャンプで気合(?)のこもった#33、0ドール・・・だ・・・と!?ラストのめぐは必見ですし、トウモェ( ゚∀゚)o彡トウモェ( ゚∀゚)o彡。今後の二人の関係の布石でしょうか。それにしても、沖縄って空気がいいんでしょうかね。暖かいところはいいものです。バウちっくな珍スポットもあるようです(笑)先月の月一補足の予定が・・・Σ(゚口゚;さて気合いれてやりますか。
posted by mtp at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

2011/04/14はローゼンの掲載日

「そういえば、今日はローゼンメイデンの掲載日か。」「ジュン、早く僕のためにヤングジャンプを買ってくるんだ。君は責務をきちんと、果たさないといけない。ミーディアムとして当然のことだよ。わかっているのかい。」「えっ!?」「ふふふ。冗談だよ。震災の影響で発売が遅れるところもあるかもしれないけど、ヤングジャンプの掲載日は、予定どおり4/14だから忘れないで。5巻の発売日は、通常版、限定版ともに5/27になったから気をつけて。」「うん、わかったよ・・・」「おまえら、なに二人で盛り上がってるですかぁーーーーーっ!」

Web更新滞ってて泣けた・・・(p´;ω;`q)これが倦怠期か・・・(誤)サイト更新の大変なこと(ネガキャンするような、ステルスマーケティングの工作員系の仕事してる奴除く)
posted by mtp at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

