2011年10月20日

2011/10/20はローゼンメイデンの掲載日

「柿崎さん、娘さんが退院なされたのですね。おめでとうございます。」「いえいえ」「調子はどうです?」「休みが長かったので心配だったのですが。とりあえず、学校では馴染んでいるようです」「年齢的にも難しい年頃ですしね」「そうですね・・・。退院前は、ヤングジャンプと言う雑誌を買ってきたら、今週号には黒い天使さんが載ってない!なんて怒られ投げつけられてしまって・・・。今週号はきちんと受け取ってくれるとよいのですが」「大変ですねぇ・・・」血のつながりがあったとしても他人との意志の疎通、価値観の共有は難しい・・・。カップリングはめぐ&巴、鳥海&ジュンでFA?←最終決定しなくても・・・。
posted by mtp at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

