2011年08月30日

2011/08/25はローゼンメイデンの掲載日

「さぁーて、定例の乙女会議をはじめるですよ」「議題はなに?」「ジュンが倒れているわ。いままはジュンにヤングジャンプを買わせに向かわせていたのに気がついたら、もう5日も立ってしまったわ・・」「病院に言っているのりさんには頼みづらいしね」「そんなことなら、ささっと翠星石が本屋からでもコンビニからでも持ってきてやるですよ」「お店の人に迷惑がかかるじゃないか。それに捕まるよ」「そっ、そうですね。しましまの服を着せられて牢屋にはぶち込まれたくねぇです」「発想が古いわね・・・、そういえばインターネットとやらで注文するのはどうかしら」「昔は注文できたみたいだけど今はできないようだね」「いろいろと大変ですねぇ。かくなる上は、電話とやらで泣きぼくろ人間に連絡するのはどうですか?」「なんにせよ早くしないと、売りきれてしまうね」「まぁ最悪売りきれても水銀燈に頼んで、ゴミ箱や電車の棚からもってきてもらえばいいわ」「・・・言ったわね、真紅・・・!!」「あらいたの?水銀燈。気がつかなかったわ」「始まったよ」
-バトル中-
「って・・・また乙女会議・・・ハブられたかしら・・・;_;」
ちょっとカナのお色直ししてみました。拾い物のコラ画像ですが・・・。すごいやペイント系のソフト。
今週のトップ、カナはもちろん、雀さんの描写がすごい。水筒や、パケットのリボンはみっちゃんさんのセンスが光る。
6巻の構図がどうなるか楽しみ♪第ニドール水銀燈、第ニドール金糸雀、つぎはきっと第ニドール翠星石(二回目)ですよ。次回の表紙は誰でしょう♪
週刊雑誌は、ちょっと油断するとこのざまですよ管理人の心境
posted by mtp at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223098929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

