2011年08月08日

真夏の炎天下・・・

嘘と虚構に満ち溢れた真実の文章の始まり始まり・・・。
今週の瓢たんからコマ、おもしろかったですね〜。狛犬のコマがもうかわいくてかわいくて(*´∀`*)
夏コミといえば、PEACHーPIT先生のヴァンピレス。七薙様作成のPVが本当にすごいです。超絶かっこいいぜ!(某ワタル風)このレベルでFlash作れればWebデザイナーとか十分にやってけそうです(羨望)Webのデザインが奥が深い・・・。CGIとか含めてまだまだ勉強が必要・・・コミケでもなんか置かれてるかもしれませんよ。行ける人は是非!あと、としひろし様もコピ本だすようです。魔改造( ゜∀ ゜)まぁ、コミケいけないので、物が手に入らない場合はいつもどおり、ギギギ・・・(>皿<;)いまに見てろよ!(何!?)ふん、冷房禁止な本州で、炎天下で日射病にでもなるがいいさ!べっ、別にコミケにいけないからって僻んでるんじゃないからね。勘違いしないでよね。お盆は彼岸出る・・・((;゜Д゜))ツンデレといえば、くぎゅぅアル(異論は認めるっていうか一番は翠・・)。うれしいサプライズな、PEACH-PIT先生の新連載読み切りのくぎゅぅ子・・・クギ子さん・・・、セクシーエイリアン(not平安京エイリアン)や、ゴスロリ美少女が女便で殴り合う(イメージです)お話、かっこ辛口!?な小学生がイケメン男子を翻弄する話とか、死人の金貸しやら、が、一匹の野郎の発想から出たなんて恐怖意外なにものでもありません((((;゜Д゜)))もう、取材メモ:1とかで、読み切り後に連載する気がまんまんなのは気のせいかしら!?楽しみが増えることは良い事なのだわ。P氏の真実の恐怖は最後まで消えなさそうです、まぁ、最終回あたりにはきっと、頭から人の姿の皮がバリバリとやぶれ・・・!?(;゜Д゜)そういえば、このページはわたくし、Aと、r氏と、c氏、h氏で作ってます。本名の頭文字です。Aが文章担当、r氏が調べ物、c氏がHPデザイン、h氏が監修兼補足担当でやっております。相談しながら、足りない部分は協力しつつ・・・。以前はM氏もいたのですが喧嘩別れしてしまって。4人もいるのに更新が遅いのはスケジュールが合わないからです。なかなか一緒に行動できないので(>_<)ちなみに、ももたね瓦版も書いてたりしてます。
突然★ラプラスクィーズ!
水銀燈「真紅のおばかさぁん!雪華綺晶の言っていることは本当よぉ」
金糸雀「お姉ちゃんは本当のことを言っているかしら」
翠星石「翠星石は嘘なんかついたことないですし、蒼星石も嘘はつかないです!きっと薔薇水晶あたりが嘘を言っているですよ」
蒼星石「相変わらず、水銀燈と真紅は仲が悪いね。翠星石は嘘を言っているよ」
真紅「ばかって言った奴がばかなのよ。雛苺の言っていることは本当なのだわ」
雛苺「金糸雀は正直なの」
雪華綺晶「蒼薔薇お姉様は正しいです」
薔薇水晶「真紅は本当のことを言っている・・・」
さて嘘つきは誰でしょう?
デビサバ2、ゲットした♪ゲットしただけ!(死)はやく、月曜日はメラクと戦い〜、火曜日はフェクダにやられ〜とかロシア民謡の替え歌歌いながら、DSやりたいものです(謎)。ネットが怖くてみれない(攻略情報)。デビサバオーバクロックが悩・・・。3DSだ・・と・・・!?アンドロイドやら、アイパッドあるから多分今後の展開は・・・なんですが。しばらくは利権からんで無理でしょうか。セーブデータのバックアップやコントローラー、自分のような老人にはきつい画面の小ささとか、DSのみならず携帯ゲーム全般に不満(タッチペンは好き)なんですが、保険室の先生役が志穂姫なので、ローゼン修正でデビサバオーバクロック専用3DS買ってしまいそう。とりあえず、グローランサー4は忘れてはいけないかしら。アトラス、サイコォォォォォォ。志村さんつながりで、バンナムさん、アルトネリコたたんじゃうでしょうかね。洋服店の閉店セールだといいけど、ゲームに予算さく余裕ないのかしら。金で買えない人材や資源の無駄遣い。サモンナイトも・・・。かかわると、かかわったものをダメにする。バンナムさんも直撃・・・、気の毒。転換期まで、どれだけ被害がでるでしょう。2chRozenmaiden過去ログ倉庫が更新停止・・・!?管理人の方、お疲れ様でした(ノД`)・゜・、そしてありがとうございました。お気に入りなものが無くなるのは切ないわ。無くなるので、泣く(゚x゚;)いろいろ終わる・・・。一部、冗談はともかく、熱中症には気をつけてくださいませ。雨が降らず曇りぐらいがちょうどよいでしょうかね。節電しすぎで熱射病でお亡くなりにならないように。震災で亡くなった方もその他の要因で亡くなったかたも命の価値に代わりはないです。個々の関係(愛憎、金銭等)で増減するでしょうけど。さて、嘘・・・。楽しむものでしょうか。利益を得るものでしょうか。世知辛い現実から目を逸らすものでしょうか。自分の矮小さを隠すものでしょうか。見栄でしょうか。気分でしょうか。他人に仇名すためでしょうか。他人を気遣ってでしょうか。状況、相対する存在によってかわったり同時に複数の理由が存在するし、時間軸によって嘘になったりならなくなるかもしれませんが。すべて真実だわ。嘘は本当。本当は嘘。
posted by mtp at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ラプラスクィーズ!
翠の子か翠の子以外全員?
Posted by ぴちかーと at 2011年08月14日 23:26
ぴちかーと様
初めましてと、お返事遅れてすみません。
頭の体操に付き合っていただきありがとうございます。
>翠の子か翠の子以外全員?
おしい、2/4正解。蒼い子も過去に嘘をついたことがあるので全員嘘つきかも、答えがないのでクイズの出題者が嘘つきかも・・・。パラドックスゆえ・・・、
見方によって変化します。自分も他の答えも知りたいですが・・・
Posted by Arch at 2011年09月07日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218973032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

