2011年05月27日

2011/05/26はローゼンの掲載日

「みんな、今日は何の日かわかっているかしら。そう、ローゼンメイデン5巻の発売日♪五巻の表紙といえば、ローゼンメイデン第二ドールのこの金糸雀と決まっているのかしら〜!前回のときは、ブランクCDという微妙なおまけだったけど、今回の限定版は、オールカラーの小冊子付き。当然、昨日発売のヤングジャンプの表紙も当然この私がセンターカラーを飾って本編でも大活躍かしら。そうよね、ピチカート。」「・・・・;」「あら・・・かしら〜〜〜!?」

一巻の限定版手に入れられなくて、出るまではいいやとか思ってそのまま2巻以降も・・・とか思っている人は結構いそう。コレクターの心理として。そのまま作品とも疎遠に・・・。今回は、需要と供給が釣り合いますように。凹んだ、ときに見るローゼンメイデンはよい清涼剤。震災に遭われた方々に比べれば微々たる問題ですが。基金募集の宣伝費等が募金などから幾らかかってるかと思うと陰鬱になります。遅かれ早かれ寄生虫の類は滅びる運命ですが、たかり屋等が破滅するまでどれだけ悪影響を広めるのか・・・。善意で集まった基金や行いが、震災でこまっている方々に最大限にとどきますように。
posted by mtp at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204796167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

