2011年03月10日

2011/03/10はローゼンの掲載日

「ぐっもーにんぐです!!」「ぐあっ!・・!?なんだよ、まだ学校へ行く時間じゃないじゃないか」「今日はヤングジャンプの発売日だから、とっとと買ってきゃがれです。早起きしてラジオ体操してから学校へ行くのが健全な中学生というものです。」「ラジオ体操なんて夏休みとかにしかないじゃないか・・・」
-朝食後-
「それじゃ、学校にいってくる」「き・・・き・・い(気をつけて・・・行ってらっしゃい)」「なんだ、なにか言いたいのか?」「貴様なんぞは、逝ってよし!!!!ですぅ!!!」「ネタが古いけど解ってあげて・・・」

アンニューイで電波ジャックな柿崎めぐさんのラジオ体操第一〜が聞きたい今日この頃。というか、ラジオ体操自体最近あるのでしょうかね?PEACH-PIT先生の恒例、沖縄キャンプで気合(?)のこもった#33、0ドール・・・だ・・・と!?ラストのめぐは必見ですし、トウモェ( ゚∀゚)o彡トウモェ( ゚∀゚)o彡。今後の二人の関係の布石でしょうか。それにしても、沖縄って空気がいいんでしょうかね。暖かいところはいいものです。バウちっくな珍スポットもあるようです(笑)先月の月一補足の予定が・・・Σ(゚口゚;さて気合いれてやりますか。
posted by mtp at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

