2010年10月10日

イラスト関連の更新(2010/10/09)

-2010/10/09-
hisatyu様
■禁煙?節煙?
>日本は値上げしたのかなぁ…
てへっ。タバコ税あげたけど税収減っちゃった。しかたがないから法人税下げて(?)、消費税(環境税等)上げますというコンボ。
>誰かが日本をどげんかせんといかん!w
少なくても政治家以外にお願いしたいところですね(悲)環境税より、累進課税の著作権税やら広告税とかで対応してほしいです。税収以外にもメリットが大きいので。金のある人から巻き上げて金のないところに配るのが税金の建前。不公平とかいうなら、法人税(現行でも優遇制度であまり払ってないし)も所得税、消費税も含めすべての税金を廃止することが一番なんですけどね。金収めてもうまく使ってくれないし、見返りもないし。馬の骨に金たくすなら自分で運用したほうがよいかと。たかだか選挙での一票程度の権利(謎)しかない国民達が話しても虚しいだけですが〜。
まぁそんなことはさておき、いか娘面白いですよね。銀様とかあむちんも出てますし(声優的に)。そういえば、原作者様のサイトで翠星石とか公開されていました(笑)翠星石のパクリじゃなイカ?(違)まぁ、致命的な問題がありまして、地方の一部は放送されないんですよね。うちの周辺も・・・(T^T)。地デジもアニメ放送が改善されなければ、地方民の恨みで災いが降りかかることでしょう。

としひろし様
■夏色メモランダム(第18回/2ページ)
不適切な画像があるので花びらをご覧ください。カナの活躍は真紅たちの眼の届かないところで行われております。次回の金糸雀の活躍にご期待ください。

-2010/10/08-
hisatyu様
■家族に物申す
怨憎会苦ですね(大げさ)採用されたのはいいもの、席とかパソコンの準備がされてな
くて待ちぼうけなんてこともありましたな。
>そんなスカートの丈で大丈夫か?
No problem!もっとよ、もっと!

としひろし様
■夏色メモランダム(第17回/2ページ)
Gの恐怖を味わったものには、ターミネーター等恐るるに足らずよ。フハハハハハッ!ってとしひろし様の配慮に感謝します。一匹いると30匹・・・。30カートリッジの卵ってどんだけ嫌な存在・・・。

み:つ様
■水銀燈
カラムーチョも息が長い商品ですね。ラー油は長持ちしなさそう。

-2010/10/07-
hisatyu様
■絶不調
スランプを抜けたクリエイターはさらに技術があがるとか。
>アニメでエロゲの・・・
面倒な世の中ですね。そういったあら探しやら密告やらを仕事やアイデンティティにしてる方々の対処方法ないものでしょうかね。

としひろし様
■夏色メモランダム(第16回/2ページ)
金糸雀先生の性教育講座(青年向け/嘘)

-2010/10/06-
hisatyu様
■あーやっときたー(棒読
ニコニコやら、YouTubeやら動画職人には恐ろしいものがあります(笑)思い出し笑いでニヤニヤしてしまうのは困ったものです。

としひろし様
■夏色メモランダム(第15回/2ページ)
似非救世主でした・・・。っていうか救世主も裸足で逃げ出すよG相手はって本命現る!

-2010/10/05-
hisatyu様
■いつのまにやら
お大事に〜。風邪は万病の元っていうか、体調が不調だから、風邪の症状がでているのが正しいのかも。いろいろ裏話が聞けておもしろいです。

としひろし様
■夏色メモランダム(第14回/2ページ)
救世主現る!!!一瞬モザイクがGかと・・・・(汗)

藍 様
■stimulated emission 4
赤いな発言といえば、真っ赤なuso---qあwせdrftgyふじこlp・・・原作の真紅と水銀燈の過去話はぜひとも見たい話の一つです。12巻楽しみです。なかよしで次回作はあるでしょうか。とりあえず、しゅごきゃらイラストレーション2も買わなければならないっ!そういえば、リンクはらなきゃ。。。直近のローゼン系のイベントは、まきまきと乳酸菌festivalでしょうかね。

-2010/10/04-
hisatyu様
■W.C
ほかにも、シャワーや睡眠前後、お散歩等いろいろありますけど、皆様アイディア浮かぶタイミングてどれでしょうか。自分は本題忘れて別なことに集中してるときに閃いたりします。そういば、トイレを仮眠室に使ってる人いたっけ・・・。Wii〜。PS3のソフトをPS2で読み込んだがやっぱり動かねぇ。でもそんなの関係ねぇー。でもso(略)←Wii違い。新作の赤いWiiもでるので値段も20000なので、買い時かしら?黒にしようか赤にしようか・・・。クリムゾンレッドがあればいいのに。まぁ、今のところ、ヴァーチャルコンソールくらいしか使わないかもしれませんが。

としひろし様
■夏色メモランダム(第13回/2ページ)
さらなる犠牲者が・・・。もう、誰も・・・。って残っ
たのが野郎だけなんて(そういうことではなく)

アルマジロ様
■\(^o^)/
電源供給・・・。うちも構成変えたらそろそろヤバいかも。PCトラブルはほんと
慌てます。昔、グラフィ(略)。お疲れ様でございました。

-2010/10/03-
としひろし様
■夏色メモランダム(第12回/2ページ)
二匹目・・・、ああっ、御國がみえる・・・(失神)

-2010/10/02-
A.A.様
■蒼星石とか蒼星石とか翠星石とか…
蒼い子株は急上昇中。まだまだ上がるよ♪

hisatyu様
■守秘義務
人の口には戸は立てられぬ。取引先経由ではばれるし、思考盗聴なんてものもあるらしいですから、守秘義務なんて無視しちゃえとか言いたいですが、いまのところは、建前が重視される世の中なので黙ってたほうがいいですね。まぁ、この手の話は公開までまってたほうが楽しみもありますけど(内容による)とりあえず、他人のプライバシーを覗いて誹謗中傷しかできないクズどもは報いをうけたほうがいいよ!

としひろし様
■夏色メモランダム(第11回/2ページ)
エイリアンもう内容忘れてます(ぼけ)。再放送しないかしら。続編はがっかりすることもよくあります。銀様ハァハァ(*´∀`*)それにしても、Gの奴等絶対わざとですよ!あの小さい頭の中には太古から生きつづけてきたGの叡智が・・・・?(ナイナイ)

み:つ様
■雛苺
ぷにけっとやらサンクリやらイベント確認が大変です。企画同人誌みてみたい。

ヤスヒロ様
■ ことしもあかんかったで・・・・・/(^o^)\
・・・・・・・・○| ̄|_
来年こそは、大阪石さんに六甲卸(必殺技)を決めてもらうんだ・・・(謎)

-2010/10/01-
hisatyu様
■断腸の思い
締切りがなくても頑張れるのが理想ですね(遠い眼)。ついついごろごろしてしまいます(泣)追い込むのも一興ですが。。。ちっぷ、ほいっぷ、しろーっぷ。目のパーツ重要ですよね。昔絵を描いたとき思いました。ちょっとずらしただけでも雰囲気かわりますね。違和感なく仕上げるのはプロの仕手でしょうか。脳内会議GJ。

としひろし様
■夏色メモランダム(第10回/2ページ)
ほんと、ヒナはできるコ( ゜∀ ゜)きらきが一番最初に狙ったのも納得です(?)

み:つ様
■毎年恒例ハロウィン金糸雀
今月末はハロウィンですね。ドールの中ではハロウィンはカナが一番似合うと思います。黄色に緑、かぼパンと三拍子(笑)ワイド版がpixivに載ってますよ〜♪

-2010/09/30-
hisatyu様
■影響される
お菓子、泡立て器、スゥ、しゅごきゃらと繋げるのが訓練されたももたね厨。

としひろし様
■夏色メモランダム(第9回/2ページ)
凄い久しぶりに翠星石のターン!打算的と見えるのは見ている物が邪だから(死)大切な人は亡くなってから気がつくものです。←死んでません

丼ぐり様
■コミスタ練習中
オープンソース系のソフトをつかってしまうと、商業系のソフトの値段が高く感じてしまいます。ソフトを使ってなにをするかが重要なんですが(笑)バグとか至らないところもあるんですが(笑)壁紙サイズの銀様も公開されておりますよ〜♪あと、プ チ アンケート実施中です。

-2010/09/29-
としひろし様
■夏色メモランダム(第8回/2ページ)
戦いとはなんと非常なものか・・・

み:つ様
■真紅
そういえば、アリプロさんの写真集がでてましたね。買おうかしら・・・(悩)

佐々いち様
■嫁を苛めてみたー【R18限定】塗ってみたー
***未成年はお帰りくだされぃ***
好きなものをいじめたくなるという衝動って結構あるのでしょうかね。反応を楽しむみたいな。それにしても、18禁系のサイト様も増えてきましたが、いろいろ分けたほうがいいのかなぁ。

-2010/09/28-
hisatyu様
■よくわからないけれど
髪もこだわり始めると難しいらしいですね。髪質やら光沢やら生え際等。タバコ吸うと創作意欲がわくってこともあるみたいですね。自分は吸わないからわかりませんが。

としひろし様
■夏色メモランダム(第7回/2ページ)
猥褻物にはモザイクをかけないとね(はぁとマーク)
かけなくてもいいですが、かけたほうが卑猥さがって、アレの恐怖も倍増か(((;゚Д゚)))っていうか、おまえらちょっと待つのだわ。

クマシロ様
■あれ見るですぅ!
蒼い子は寝不足ぎみ。翠星石の指先には?
アイマスは傍目にみても残念な感じです。。。会社組織の暴走か、関連組織の利権問題や、部署のお取り潰し口実、単に嫌がらせでしょうか。いろいろ考えられますがどちらにしろ、お客を蔑ろにするものは商いの神様から見捨てられるでしょう。末路を見るですぅ!

-2010/09/27-
hisatyu様
■生活リズム
同居人と生活のずれがあると大変ですね。一人暮らしが懐かしい。早起きゲーム昔こころみたことがありましたが、いつの間にやら夜中に・・・。←夜行性

としひろし様
■夏色メモランダム(第6回/2ページ)
一瞬、アレが扉の中にいっp(略)(((;゚Д゚)))
真紅は犠牲になったのだ・・・・。

み:つ様
■雛苺漫画
雛の悩ましげな顔が(*´∀`*)
翠星石なら、「今日、苺大福を食べた者には災いが訪れるですぅ」「がーんなのΣ(|||▽||| )」「隙ありですぅ!」と食べられてしまうかも。ニュースは見ないに限りますな。アニメと一部のドラマだけでいいです。時間ももったいないし。

-2010/09/26-
hisatyu様
■今日も暇ダッタ
薔薇水晶オンザキャップ!すごい似合います♪
ソウルイーター再放送っぽいですね。普通の月給取り(サラリーマンとかいう)殺ってたときは、18:00までのアニメは見れなかったですなぁ。しょうもないニュースとかするならゴールデン枠にアニメすればいいのに。

としひろし様
■夏色メモランダム(第5回/2ページ)
銀様がふれてはいけないドールに・・・(エンガチョ的に)

としひろし様
■夏色メモランダム(第4回/2ページ)
泣ーかした。泣ーかした。先生(梅岡)に言ってやろ!

ヤスヒロ様
■翠星石と一緒に夜中に捜し物した!\(^o^)/
みつかない、みつからない、捜し物がみつからない(by雪華綺晶)とくに急いでいるときは。ドールは何時間くらい寝てるのでしょうね。

真・聖堂☆本舗様
■蒼星石ー。
>まきまきの申し込みをするの忘れてた!Σ(・口・)
posted by mtp at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165297296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

