2010年09月26日

イラスト関連の更新(2010/09/26)

-2010/09/25-
hisatyu様
■作業中に
作業中にBGMは欠かせないです。私の作業が遅れているのはスローテンポなBGMを聞いたせい・・・(言い訳)
「亀仙流国語」
「どれわしがお手本をみせてやろう」と鼻血を出すんですね分かります(謎)

-2010/09/24-
としひろし様
■夏色メモランダム(第3回/2ページ)
ひぃっΣ(゚д゚lll) G(18禁)がでたぁぁぁあ。ものどもであえであえって飼いならすのは難しい、対Gミラクル戦士。なぜ、あそこまで生理的に受け付けないのか・・・。最近見てないので本当にイラストでもキツい・・・。
対G、ここのページはいろいろ勉強になりましたなぁ。
http://www.arazio.net/~tori/

-2010/09/23-
hisatyu様
■昨日の今日ですが
ばらしー、色がつくと映えますね♪やる夫、美術館なんてあるんですね φ(._.)本当にアニメーターの人はすごいです。真紅はばっちゃポジション。だがそれがいい。

としひろし様
■夏色メモランダム(第2回/2ページ)
雛をいじめる奴には、謎の覆面泣きぼくろ美少女剣道中学生の竹刀が黙っていないよ!←天罰?

-2010/09/22-
sotyo様
■ローゼンメイデンTALE28「危機襲来」を読んだ
みっちゃんさんなら、ドール用の眼鏡ももっているはず。必ずや、眼鏡装備(強制)もせてくれることでしょう。ジュンの眼鏡を奪ってかけるなんてシュチュエーションも萌えますが。Tale28、カナとみっちゃんとおもいましたが、開けてみると、蒼星石とみっちゃんでした。ベットに隠れる真紅もツボでしたが♪

としひろし様
■夏色メモランダム (第1回/3ページ)
今度は戦争だ!台所に響く婦女子の奇声。武器(新聞紙or雑誌)を持って戦え漢達!奴等を絶対許すな!・・・まぁ、いざとなると女性方のほうがしっかり対処してくれると思います。IPS細胞なんてものもありますし、虚勢を張らないと近年の野郎の役目など高いところの荷物を下ろすぐらい(虚)
それにしても、銀様が来てるのに相手しないなんてなんて贅沢な・・・。

鈴ノ音様
■眼鏡いいよ!眼鏡いい!
真紅に赤ブチ眼鏡は似合いますね♪ドールだけにいろいろおめかしできるのがいいところです。

-2010/09/21-
hisatyu様
■まだまだ
アニメ業界は、社会の縮図が・・・・。いろいろ、組織の役目も切り替わりそうな昨今。うまくいくといいのですが。薔薇水晶の涙はタバコ税の値上げ・・・(違っ)

-2010/09/20-
ヤスヒロ様
■優勝パーティーの準備でお忙しい中、正念場なので来て頂いたよ!
何気に、優勝のテレカをもってたりして、一番すきな球団は阪神だったりします。にわかなので、ファンを名乗ろうものなら某サンダーs(略)と一緒に道頓堀につき落とされそうですが(笑)。龍虎対決制するのは?優勝祝いな大阪石さんがみたいのでぜひともがんばってほしいところです。

-2010/09/18-
hisatyu様
■オロローン
企業によっては、ハローワークやらリクルート関連の会社等への顔立や、面接は何かあったときの責任なすりつけあい、管理職の暇つぶし(なにもしてないと怒られるので)だったりします。ブラックな話ばかり(泣)働く場所の担当者が参加できず勝手に決められると、お互いに聞いてないよ〜でどうしてこんな状態に・・・。履歴書は書くのも見るのも面倒ですし。スキル要求される職種は現物見せれば良いし。重要なのは、勤怠面くらいなものですがここらへんは、雇ってみないと分からないような気も。書類選考は、振り落とす手間を省くなんて話もありますしね。そんなことはいいですが、いい人、入るといいですね。

みどり菘様
■4巻
4巻表紙の蒼星石の悩ましげな表情といったらたまりません(*´д`*)。

弓下様
■秋近し
食欲の秋 バラーズ(雪華綺晶&薔薇水晶)は翠蒼姉妹なみに一緒にかかれているところが多いですね。対比で、色の組み合わせもよく見た目にもしっくりくるのでよい組み合わせ。in温泉でしょうか。秋〜冬の温泉はとくにがいい感じです。薔薇水晶的には邪魔をされてがっかり

藍 様
■まきまき申し込みました
まきまきの楽しみですね♪タブレットと画像ソフトがあれば上手に絵がかける・・・そんな風に考えていた時期(ry)銀たん、めぐ奪還のため、直接きらたんに会いにいくのでしょうか。雛が復活し、水銀燈が桜田家アタック。そんな日常。
>補足して頂けることがリンクみたいなものだと
ありがとうございます。早めに対応させて頂きます。m(_ _)m
posted by mtp at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RoundRobin-巡回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163847242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

