2010年08月19日

2010/08/19はローゼンの掲載日

原作の日常編に蒼星石が初登場!?

「やっと、蒼星石が復活したです。翠星石と蒼星石の活躍を眼に焼き付けやがれですぅ!」
「それにしても、この前は突然、巻いた世界に戻るための扉が消えたりして大変だったよ。」
「(;・∀・) ギクッ!」
「まさか、君の仕業だったのかい翠星石。」
「そっ、そんなことはないですよ、蒼星石。誰にでも、間違いと気狂いはあるです。」
「また君か。あとときもそうだったよね。おこってるよ僕。」
「冗談ですよ、蒼星石ヾ(´▽`;)」
posted by mtp at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159890003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。