2010年08月17日

皆様、コミケ楽しまれたかしら

環境的な意味では、記録的な猛暑でお疲れ様でした(^^:)灼熱地獄…。雨よりましな気もしますが、曇りくらいがちょうどいいんでしょうかね〜。

暁のヴァンピレス。いざ進軍!なんて感じの女の子かわいいですね。
シュミレーションゲームで行けそうな感じ。ひょっとして企画されてるのかも♪手にいれることができた方、どんな感じだったでしょうか。通販に期待してましたが、事後通販や再販の予定は今のところありません。とのことなので残念・・・。手に入らないものは入りません。運命(さだめ)じゃ・・・(謎)この手のものの諦めがついてきた今日この頃。齡…(死)入るものは入りますけどね。時間がかかれど。再販および通販に期待しましょう!

ももたね先生の10周年記念企画、ももたね一問一答、見てて飽きないです♪真紅やら、銀様等のPEACH-PITキャラが回答するのもポイント高いです。そういえば…、
Q.薔薇水晶はもう描かないのですか?
A.もう描けません。
なんですってーΣ( ̄□ ̄|||)
衝撃のアニメ無印最終回後、いつぞや某所で「水銀燈は出ません…。」
なんてこともありましたし、なにがあってもおかしくないローゼンメイデン。
雪華綺晶のご機嫌取りに勤しみましょう。

せっかくの休みなのにあまり、いろいろと進み具合がよろしくない今日この頃。寝不足もあるとはいえ、うっかり寝てしまうし…。テンション昂揚だわ!
posted by mtp at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159677595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。