2010年07月20日

1,2,3! ダーッ!ですぅ(翠ダッシュ)

元気ですかぁーっ!←偉い人も言ってたです?

ももたね先生が、フランスから帰国したり、
はやぶさが帰還したり(古っ)、シスが帰還したり(謎)
言わずもがな、まいた世界にドール達とジュンが帰還ですよ。
とりあえず、いろいろと、おかえりなさい。

EU諸国(イギリス含む←含めるな!)は一回はいってみたいですね。
主にフランス料理やらイタリア料理やら・・・。←食べもの目当て(笑)
ルーブル美術館やら、大英博物館とかも行ってみたいですが。
まぁ、イギリスは食べ物がまずく、湿気が多いとの噂ありますけど。
ももたね先生のサイトにお菓子が掲載されていましたが、
フランス料理はおいしいと評判なので(偏見?)、お菓子とかも
おいしそうです。

JAPANEXPOなんてあるんですね。おたく文化は世界を救う!(大げさ)
さーて、来月から巻いた世界の話です♪
posted by mtp at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156942071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

