2010年05月13日

おおかみかくしのご紹介

ローゼン分はいまのところはないですが・・・、おおかみかくしのご紹介。まぁ、イラストをPEACH-PIT先生が担当しているので直撃(笑)ではありますが。田舎のアニメ難民としては、アニメが放送されるだけよかったですし、順PEACH-PIT作品としては見逃せませんなな感じで見ておりました。すでに最終回を向かえていたりしてますが・・・。Σ( ̄□ ̄)

PSPのゲームから始まり、アニメやコミックなど様々なメディア展開を、しているようです。あと、2010/05/15(土)に秋葉原でイベントがあるそうな。近場の方で行ける方は羨ましい。ちなみに、ゲームの感想は・・・まだ文を書いてる奴が、限定版を持っているけど、原作(ゲーム)やってない・・・。Σ( ̄□ ̄)
ので・・・アニメしかいまのところ紹介できませんが。本編…もとい12話は、小ネタのちりばめやら、キャラクターどうしのツッコミなど楽しめるところが、盛りだくさん。絵の動きと音声が付くと一味も二味もちがいます、これぞアニメって感じです。ローゼンのアニメ5話の階段が好きなら間違いなく楽しめるはずなので、ご視聴されても損はないと思います。OPEDもいい曲です。金に余裕あるひとは、DVDで余裕のない人はレンタルとかするといいかも。DVDとかもギャグ要素があればとかってに期待。隠れた名作になるかならないかは、今後のDVD等の売上次第・・・?

1話〜11話はシリアスでミステリーな展開なので、12話から見ると拍子抜けするかも、それはそれでおもしろかったのですが。最後の画像でキッチリ落ちも付いているので1話〜11話を見てから、12話がいいかもしれません。ちなみに、ゲーム見てからアニメをみたほうがいいのか、アニメ見てからゲームしたほうが、いいのかは不明…(謎)そういえば、ゴトゥーザ様で有名な(?)真那香織役の後藤邑子さんが、のどの手術されてたようですね、大事無く、6月くらいから復帰されるとのことなので一安心。( ゚∀゚)o彡゜白薔薇!白薔薇!←本編みやがれですぅ。

レビューはよゆうがあったらって、いうか何話か録画媒体の不調で、見逃してましたΣ( □ |||)。序章の・・・もとい11話がみれなかったのは、結構ショックでした。まぁ、DVDやらレンタルやらの発達した現在では、なんとかなりますが。とりあえず、先にローゼンのレビューをしないといけませんが。
一歩一歩確実に進めているとはいえ、まだ、頸が廻りませんなぁ(・x・|||)
八朔ぅ〜♪八朔ぅ〜♪ 嫦娥の八朔ぅ〜♪←ナイス洗脳ソング

http://mad-teaparty.up.n.seesaa.net/mad-teaparty/image/ookami_banner03.jpg?d=a0  http://mad-teaparty.up.n.seesaa.net/mad-teaparty/image/ookami_banner02.gif?d=a0

http://mad-teaparty.up.n.seesaa.net/mad-teaparty/image/ookami_banner01.jpg?d=a0
posted by mtp at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149722378

この記事へのトラックバック
×

